人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いままでより遠~くへ今年4回目^^;

やっと、撮れましたが・・・が
この画像は豚妻の撮ったものです^^;
父兄同伴の旅のためひまを持て余してはとFZ200を預けたのですが・・・
どうせなら一眼でと思い華奢な三脚に急遽載せて預けたら、おもしろがって撮っていましたが・・・
どうも?爺の設定に誤りがあったみたいで、ISOを上限12500でオートに設定したのですが、
ほぼすべてが12500の有様で^^;Capture NX-Dで補正してあります
ので、べったらです。
ニコンD7200なのですが、ま・暗いところではありますが、使いこなしておりません^^;

いままでより遠~くへ今年4回目^^;_f0314422_21042973.jpg
いままでより遠~くへ今年4回目^^;_f0314422_21043387.jpg
いままでより遠~くへ今年4回目^^;_f0314422_21043672.jpg
いままでより遠~くへ今年4回目^^;_f0314422_21044036.jpg
婆の始めての一眼デビューですので、記念に載せておきます。
本人には内緒です 笑、





by haru2555 | 2015-06-24 21:22 |